さこう栄(さこう・さかえ) 2002/06/01 up date

出身地   : 愛知県
誕生日   : 3月22日
デビュー作 : 1977年 別冊少女フレンド 「魔法使いを信じますか?」


[主な出版物 : 講談社]    
ピアニッシモで夢を KC別冊フレンド 全1巻
初恋ING KC別冊フレンド 全1巻
ちょっぴりから口恋人サンド KC別冊フレンド 全1巻
あっち・こっち・タッチ! KCなかよし 全1巻
すきゃんだる・4 KCなかよし 全1巻
ふたご座恋愛事件 KCなかよし 全1巻
男の子にはまけないぞ! KCキャロル 全1巻
なつき長月神無月 KCなかよし 全1巻
危機一髪いけないラブコール KCなかよし 全7巻
OH!ぱにっくBOY KCなかよし 全1巻
夢をみたいの KCなかよし 全1巻
 


このページは、所有しているコミックスや、そのコミックスの巻末広告、
又は、本屋さんに並んでいるコミックスなどを参考に作成しました。
間違っている点などありましたら、メールでお知らせ下さるとうれしいです。


☆ 2002/06/01 ==> リニューアルup。
☆ 1999/10/01 ==> 出版物リストup。
 


● Back ●