愛犬 ゴンUの部屋


2014年1月9日午前7時に永眠いたしました。
ゴンちゃんをかわいがっていただいた皆様、ありがとうございました。
年末から具合が悪い感じで、7日にクリニックで見てもらったところ、早くて数日とのことで、心の準備はしていたのですが、心にぽっかり穴があいてような感じです。
昨日からは添い寝で一緒にいましたが、今朝7時に永眠いたしました。


犬の名前は「ゴンU」です。通称「ゴン」。初代ゴンと同じ名前です。
私のプロフィール
   平成15年4月2日生まれ、雄です。
   性格は???
   犬種は「ゴ−ルデンレトリバー」
なでられるのは好きなのですが「かわいい」といわれるのは嫌いです。
雄犬としてはかっこいい方が好きですね。
お願いです。人間の食べ物は一切食べさせていませんので、お土産はドッグフード等、犬専用の物でお願いします。
人間の食べているものがドッグ用よりもまずいと印象づけようとしていますので・・。
H15.5.20撮影 来たばかりのゴンUです。 体重3.1kg
H15.5.25撮影 H15.5.29撮影
H15.6.1撮影 H15.6.2撮影 H15.6.5撮影
H15.6.5撮影 H15.6.7撮影
H15.6.7撮影 H15.6.8撮影
H15.6.8撮影 H15.6.10撮影
H15.6.10撮影 H15.6.11撮影
H15.6.11撮影 H15.6.13撮影
H15.6.13撮影 H15.6.15撮影 H15.6.24撮影
H15.6.24撮影 H15.6.26撮影
H15.6.26撮影 H15.7.1撮影 H15.7.6撮影
H15.7.6撮影 H15.7.22撮影
H15.7.25撮影 H15.8.8撮影
H15.8.8撮影 体重17kgオーバー
H15.8.14撮影 H15.8.15撮影 H15.8.23撮影
H15.8.23撮影 H15.8.31撮影 H15.9.11撮影 キュウリ好き
H15.9.24撮影 H15.9.27撮影 H15.10.20撮影28kg
H15.11.5撮影 H16.3.1撮影 雪の中で遊ぶ
H16.11.6撮影
落ち葉の中で遊んでいます。
H19.4.2撮影  4歳の誕生日です。
ケーキ大好き!!
もう一つのHPのゴンの部屋もどうぞ
写真はもうちょっとだけ大きいですよ。