愛犬 ゴンVの部屋
2014年7月4日生まれのゴールデンレトリバーがやってきました。

名前はまたまた「ゴン」になりました。 「夏樹のゴン」です。
ずっとペンションで預かる(飼う)事になりました。
性別は雄、顔つきは先代のゴンとそっくりです。
未だに「アマ噛み」があって、現在しつけを頑張っています。


2ヶ月ちょっとです。2014/9/12撮影 まだまだ暴れん坊です。 子犬は鼻が黒いですね。
現在体重約5kg やっと名前を覚えたような・・・ 風に舞う葉っぱに興味津々!
2014年10月18日 3ヶ月半 シッポが伸びてふさふさが・・ 「おすわり」覚えました。
精悍なふり?? でもまだ子供です。体重10kg越えです。 2014年11月14日 雪の朝です。
初めて見る雪です。 ちょっとではなくかなり大きくなりました。 体重は18kgです。
 2015年2月8日大きくなりました。 おなかを出して寝ています。  2015年4月21日散歩中 
     
 ちょっとは大きくなったみたい!!