−6980プラン 秋冬−2014年版

他では出来ない「ミドリオリジナルプラン特集」です。
見鳥でだけ出来るたくさんの遊びやバイク大好きにとってはお楽しみなプランがいっぱいです。
ご予約の際は必ずプラン名をお願いいたします。
プランでのご予約ではない場合は通常料金となりますので、ご注意ください。

お願い
ご予約の際は必ずプラン名でご予約ください。
チェックイン後のプランへの変更は出来ませんので予めご了承ください。

1泊2食付きでこの料金です。

秋は紅葉が見事です。五色沼やレークライン等の紅葉が楽しめます。
また、自然の中で自然の素材で作るネイチャークラフトも好評開催中です。
スキー場はグランデコが例年11月下旬にはオープンします。その後、箕輪・猫魔と標高の高いところからオープンとなります。
グランデコスノーリゾートまで12km(ペンションを出て最初の信号右折)とアクセス良好。
箕輪までは信号1ヶ所車で約20分。
とにかく格安なプランです。但し、リフト券は付きません。
リフト割引券をご利用ください。
リフト割引券は、当日朝にペンションに取りに来てください。

プラン期間:2010年 10月20日〜12月15日
宿泊日の3日前、午後10時までのご予約に限ります。
(土曜宿泊の場合水曜日午後10時まで)
それ以降のご予約には適用されません。

1組2名以上
1日2組限定です。
早い者勝ちです。

料金:
平日限定
1泊2食付き
アウトバス
1名様 6,980円

土曜限定
1泊2食付き
アウトバス
1名様 7,480円
(子供料金はありません。大人料金となります。添い寝の幼児のみ通常料金です。)
(ペットは1匹1,500円となります。お部屋によってはお断りする場合もございますのでご了承ください。)

料金について
アウトバスツインルーム大人2名様でご宿泊の場合の1名様の料金です。
バストイレ付きや和洋室ご利用の場合は料金が変わりますので、ご予約の際、ご確認下さい。

ご予約は お電話でお願いします。
TEL
0242-64-3373
お問い合せは mailでもOK。

プラン一覧に戻る
0.メニューに戻る