◆ Memorial ◆
2001.03.10 up date


 

残暑見舞いと1000アクセス記念のTopページ。(8/19〜9/14)
伊代太郎庵さんの下絵にJINCHAが色を塗りました。使用ソフトはフォトショップ5.0。
フォトショップはこの時初めて使ったので、マニュアル片手にかなり時間がかかりました。
9/15〜1/29のTopページ。
鉛筆で書いた落書きをスキャナーで読み込み、エアーブラシのみでさくっと色を塗りました。
1/30〜2/19のTopページ。
そろそろTopページを変えなきゃと思いつつ、ずるずる4ヶ月も過ぎてしまい、あわてて描いたもの。首から下は描くの苦手なので、おさげで適当にごまかしました。
2/20〜6/20のTopページ。
5000カウント記念に伊代太郎庵さんからいただいたイラスト。送ってもらった原画はかなり大きかったので、JINCHAが縮小して少し加工しました。
加工前の絵はギャラリーに展示してあります。
6/21〜7/22のTopページ。
長いことTopのイラストを更新していなかったので、見るに見かねて(たぶん)伊代太郎庵さんが描いてくれたイラスト。
(だって伊代太郎庵さんのイラストの次に、自分の絵を持ってくる勇気がなかったのよね (-_-))
7/23〜10/1のTopページ。
これも夏用にと伊代太郎庵さんが描いてくれたイラスト。
10/2〜12/15のTopページ。
秋バージョンのTopイラスト。もちろん伊代太郎庵さん画。
(ここまでくるともはや自分で描こうという気が全くない)
12/15〜1/24のTopページ。
10000カウント記念に伊代太郎庵さんからいただいたイラスト。通称 ”ホストのにいちゃん” (^_^;)
原画はギャラリーに展示してあります。
こちらからどうぞ。
1/25〜3/4のTopページ。
”寒いのであったかそうな(?)イラスト” ということで伊代太郎庵さんからいただいたものです。私は ”雪ん子” と呼んでおりました。



● BACK ●

MENU INFOR PROFILE GALLERY
伊代太郎庵
月の船 COMICS
LIBRARY
MEMORIAL LINK HISTORY