◆ Memorial ◆
2001.03.10 up date


”Wall Pocket” 開設から今までのTopページのイラストです。
早い話が遣い回し。(^^;)
小さい画像をクリックすると当時のTopページを見ることができます。



2001/3/5〜7/2のTopページ。
”雪ん子”ではもう季節が・・・、ということで伊代太郎庵さんからいただいたイラストです。
2001/7/3〜11/2のTopページ。
タイトルは”くらげちゃん”(笑)。伊代太郎庵さん画です。
2001/11/3〜2002/1/14のTopページ。
むう〜、色塗りゲロ下手。何度塗り直してもうまく塗れず、もういいや、と半ばやけくそでupしたイラストです。
2002/1/15〜2003/6/17のTopページ。
冬用の、ということでいただいたものですが、結局約1年半もの長い間Topを飾っていたイラストです。もちろん伊代太郎庵さん画。
2003/6/18〜2006/8/17のTopページ。
ホームページ開設4周年記念、と言うことで伊代太郎庵さんに描いていただいたイラストなんですが、今はもう7年、いや8年目? ・・・(^_^;)


過去のTopページ


● BACK ●

MENU INFOR PROFILE GALLERY
伊代太郎庵
月の船 COMICS
LIBRARY
MEMORIAL LINK HISTORY