◆ Tea room ◆


みなさま、Tea roomへようこそ。
このページは漫画に関する事や日常の出来事、以前掲示板やフリートークで書いた事も含めて
つらつらと書いていこうかと思っています。
まあ、お時間がありましたらJINCHAのくだらない話におつきあい下さいまし。
一応日記形式で書いてありますが、日記じゃありません。
あくまで気が向いた時に、ということで。
それと、ネタバレ的な事もたまに書くと思いますので、その辺、ご注意下さいね。

 ここの更新はめんどくさいので更新記録には載せてません。


☆。。:*・゜★ では、こちらからどうぞ。 ★゜・*:。。☆
2005/05/29 up date


 BACK