ペンション見鳥の誇大広告 Ver.2.2
JAROに怒られてみたい!!
広告には、こんなコピーの物が多いですよね。
嘘ではないのですが、ちょっと(すごく?!−−どっちだ!!)
大げさに書いてみました。
正規のページと比べてください。


本格的な和食に魅了されてください。
食事は、こだわりの和食です。山の物にこだわった和食は知っているようで知らない魅力いっぱいの 食事があなたを出迎えます。
鰹・昆布から天然水でダシをとった料理はきっとあなたを魅了します。
磐梯山の天然水は、ご飯やお茶・コーヒーもマイルドで深みのある味になります。
アレルギー食(除去食)にも全対応です。好き嫌い食は要相談!! 対応できるかな!?
お風呂も磐梯山の天然水100%。お肌つるつる。
近くには、「山女魚」「岩魚」「サクラマス」等がたくさん居ます。 ヤマメも爆釣間違いなし。(時期と腕次第ですが・・。)
4月1日に解禁、9月15日から禁漁!!
裏磐梯の檜原湖・秋元湖・小野川湖等では「ブラックバス」(スモールマウス)が狙い目。
陸から釣るなら 曽原湖がおすすめ
冬にはワカサギの穴釣りが各湖で出来ます。寒いのでテント持参ですよ!!
冬はスキー・スノボが出来ます。25分以内に10ヶ所のスキー場があり、 11月21日から5月5日までスキーが楽しめます。特に2月は雪質抜群です。この時期に滑らないのはもったいない。
バイクも大歓迎です。ちょっとした修理も工具の貸し出しOK。


まだまだ誇大広告にはほど遠いみたいです。
リピーター様!!誇大化のお手伝いをお願いします。
(メールでアイデアください)
ちょっとずつ誇大化してゆきます。ご期待ください!!


トップページに戻る