メールお待ちしています 
 04年エリーの一番嬉しかったことは中越のぶうこちゃんがエリーのお家を訪問してくれたことです。ぶうこちゃんはすっかり爺とばあちゃんになついて座布団の上でとってもお行儀よくオスワリしていました。
 「伏せ」というと目にもとまらぬ素早さで伏せをしてじっと見上げました。えらいぶうこちゃんです。
ミックス犬エリーと、爺とばあさんと、1匹2人で、会津の農村で
ひっそりと、でも平和に暮らしています。
1匹と2人の足跡です。ご覧頂ければ幸せです。



トップ エリーと
の出会い
エリじい 楽しみ 楽しみ 吹雪の日々 リンク
BBS(画像) 楽しみ 楽しみ マルの思い出

バナーは ジェリトモさんに作っていただきました。

番目です

エリーの誕生日は10月20日です。2歳の誕生日は去年の10月でした。爺のつくったご馳走とケーキに「すご〜い」と
叫んでいます。