トップ エリーと
の出会い
エリじい 楽しみ 楽しみ 吹雪の日々 リンク
BBS(画像) 楽しみ 楽しみ マルの思い出


 古武士のような風格があって、とっても可愛い桃次郎君のHPです。桃次郎君は甲斐犬のmix犬で精悍です。
 頂いたすてきな犬用ベットはかじってボロボロです。でも大事に大事に愛用しています。そんな楽しい写真がいっぱいです。それに桃次郎君の日記はほのぼのして読むのが楽しいです。
 ページを開くと、あいきょうのあるpockyちゃんが澄んだ目でじっと見つめてくれます。体重17sのかわいいワンちゃんです。
 ほほえましい子犬時代からのアルバムは引き込まれたり、吹き出したり、感嘆したり楽しいです。「今日の出来事」も面白いです。
 IROHA homepage  大きなお耳の可愛いいろはちゃんのHPです。エリーに似ているといわれ爺はルンルンです。photo galleryでは家族の方の愛情をいっぱいに受け、楽しい毎日を送っている写真や文章がいっぱいです。
 久美おばあちゃんの編みぐるみ作品の写真はすばらしいです。ひとつひとつの作品を見るたび思わず微笑みが浮かんできます。
 シベリアンハスキー犬Mikiちゃんの楽しいHPです。
 誰からも愛される可愛いMikiちゃんの写真がいっぱいです。MIkiちゃんがお母さんになって子育てするシーンもあるんですよ。
 飼い主のt@ke-bowさんは車やバイクの趣味をお持ちで古いバイクの再生修理など難しいこともやっていらっしゃるようです。
ビーグル犬ナナちゃんと、ボストンテリヤのチャコちゃんとモーニンさんの楽しい物語です。可愛い写真もいっぱいです。ひどいワンコ恐怖症が愛犬家に変わったり、恐ろしいワンコの病気が食事療法で完治したり、こわ〜い小父さんがフレンドリー小父さんに変身したり・・・お話上手のモーニンさんです。
 可愛いMダックス犬の海くん(♂ブラックタン)と空ちゃん(♀ゴールド)の楽しいHPです。石川県のワンちゃん大好きの4人家族のお宅です。きれいな写真がアルバムいっぱい。それに海くん空ちゃんの3頭の新生犬の興味深い育児日記もありますよ。BBSは大にぎわいです。
 可愛い「げんき君」のホームページです。
 写真がすばらしく「げんき君」がいきいきと写っています。
 映画館があって楽しく動画が見れますよ。
Mix犬ゴロちゃんの楽しいHPです
 散歩穴掘り大好き、カミナリお風呂大嫌い、首輪抜け得意の可愛いゴロちゃんです。花の写真もきれいです。
 7頭のワンコ達が家族として登場するブログです。毎回何枚かの美しい写真と簡潔な文章でワンコ達との楽しい出来事が紹介されます、それに素人でも分かりやすい俳句が笑をさそったり微笑んだりさせてくれます。心の和むとっても楽しいブログです。
ニコニコ☆☆wancafe  可愛くて楽しいハナちゃんの写真と物語がいっぱいのプログです。ハナちゃんは可愛い柴犬ちゃんです。毎日いきいきした写真とコメントで皆さんを楽しませてくれます。
 皆さんから寄せられるたくさんのコメントも面白いですよ。
 クンクンちゃんはちょびさんのお家の家庭菜園の中をうろちょろしていた捨て犬でした。でも今では数奇な運命をたどってちょびさんのお家の可愛い家族です。北海道の大自然の中での幸せなクンクンちゃんの物語や美しい写真がいっぱいです。
 爺のカメラでは撮れない山野草や風景の写真、美しい音楽を聴きながらすばらしい動画も楽しめます。
 掲示板の写真や文章も楽しいです。とってもレベルの高いHPで勉強になります。 
 やっほーちび介  松島の可愛いちび介君とベリエさんの楽しいブログです。愛称ちーちゃん、大きなお耳に可愛い瞳お口のまわりのやわらかいおひげがチャーミングです。いたずら大好きの甘え上手、ほのぼのした毎日が楽しいです。
 美しい近江路の写真がいっぱいのHPです。管理人のいっぺさんは団塊世代の男性の方です。晴れた日にはオリンパスE20を肩に愛犬ノンノとアウトドアを楽しんでおられます。ノンノちゃんと登山や湖での写真も楽しいですよ。