始めて家族になって、じいとばあの見つめる中で安心して眠りました。 3日もするとすっかり家族になって、リードをくわえてじいや、ばあちゃんと遊びました。 ここは、エリーの大好きな場所のひとつでした。いつも”ばん”の親子を見つめていました。
「じい!」と呼びかけているみたいですけど違うんです。ゴルフボールをくわえているんです。 生後10ヶ月くらいでしょうか。7月ころから水遊びが大好きになりました。訓練もしないのに泳ぎ上手です。 生後11ヶ月頃、筋肉も疾走する力も強くなって友犬ピンキーに負けなくなりました。
家族になった日から

人 種  奥会津人



生年月日 1927年正月3日 (おめでた人)

性 格  ばあさんに負けまいとしていつも負
      けている。
好 物  見ないふりして見るもの?。
特 技  古びた和紙に庄屋様などの書いた
      文書などを読む。
      時に古ダンスの奥から変体仮名で
      解説した絵が見つかる。

犬 種  ミックス犬 ♀
  

生年月日 2002年10月21日

性 格  お利口で可愛くて穏和?と家族
      の者は思っている。
好 物  キュウリ&キャベツ
特 技  ボール遊びを飽きないで爺&
      婆に交替でやらせてしまいに
      叱られる&タオルを引きちぎ
      りばあさんに注意される。
じ い
エリー
エリーとじい





トップ エリーと
の出会い
エリじい 楽しみ 楽しみ 近 況
BBS(画像) 楽しみ 楽しみ マルの思い出
トップ エリーと
の出会い
エリじい 楽しみ 楽しみ 吹雪の日々 リンク
BBS(画像) 楽しみ 楽しみ マルの思い出